So-net無料ブログ作成

5月中旬~下旬・・退院後 [日常]


退院後、日程を1週間ほど延ばし、あらためて宿に泊まり、早朝に歩いて、昼はラジコン飛行場で一人特訓をして、という楽しい日々でした。

早朝、山岳コースを歩いていると、

tanbo.jpg田植え直後の田圃に映る景色






unkai1.jpg雲海.




sr_waita.jpg涌蓋山(わいたさん)の日の出。





などの景色に出会えました。やはり(病院の外は)素晴らしい。




ryou_shu.jpgでも、小さな出来事は相変わらず続いておりましたので、宿の地元の神社にお参りしました。両(りょう)神社です。(お参り後は、なんだか”落ち着いた”ような感じでした。これが信仰、信心というものなのか、でした。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0