So-net無料ブログ作成

5月中旬・・退院へ。 [日常]


入るのは易しく出るのは難しい・・病院の入退院はそんな感じでした。

a-a.jpg毎日病室の窓から見える景色を見ては、ため息をついておりました。外出許可も必要なくて、食堂で何を頼んでも怒られない(?)世界って?忘れた~・・などの独り言を呟いていた景色です。



私の判断ではそろそろ退院ではないかと午後に主治医に願い出ました。そうですね、との良い感触の返事を得てその日は読書などで過ごしておりましたが、夕食前に看護師が突然やってきて、抜き打ちの検査を受けました。「誰の指示?」との問いに「看護師長の指示です。」だそうです。夕方には、熱などが出やすいですが、その夕方に、なんでしょうね。

「抜き打ちの検査」の結果が良かったので、翌朝(5/18)の退院となりました。

支払いが終わると無事退院でした。歩いて郵便局へ。外出許可なし、です。大威張りで。嬉しいですなー。

そのままラジコン飛行場へ直行しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0